ハリネズミのしゃもじ

〜ハリネズミと僕の奮闘日記〜

お久しぶり更新☆

 

僕は!やっぱり続かない!こういうの!笑

 

どうも!

おはこんにちばんわ!

 

お久しぶりです。

 

やっぱりブログとか中々続かないもんです。

最近少しばかり忙しくて、ちょこっと放置したらこのざまです。笑

 

定期購読者とかがついたら心強いんだけども

やっぱ日記みたいな雰囲気だと、どうしても…

 

というわけでこれからは不定期更新になると思います!

ただ!1人でもしゃもじの魅力を知りたいと思ってくれてる方がいらしたら、毎日更新がんばりたいと思います。

 

そんなわけで、文章をだらだら書いても仕方ないですね!

 

 

最近のしゃもじ

↓↓↓↓↓

 

f:id:rikiemon0627:20160715013724j:image

 

回し車大好きすぎて、毎日のように朝までカタカタ音を立てながらやってるせいか

どうしても背中にもウンチがべったり。

というわけで、お風呂に入れたのです。

写真はお風呂上がり。

どことなくさっぱり?笑

 

今日はお行儀よく餌を食べてました♡

 

f:id:rikiemon0627:20160715013848j:image

 

体重も遂に250を超えて、

超健康なしゃもじなのでした。

 

だけど土曜日は病院(´・_・`)

頑張ろうねしゃもじちゃん☆

 

最近は、少しでも暗いところを求めてます。

暗ければなんでもいいの!精神ですかね。笑

 

f:id:rikiemon0627:20160715014028j:image

f:id:rikiemon0627:20160715014040j:image

 

かわいい(バカ親)

 

 

f:id:rikiemon0627:20160715013954j:image

 

というわけで、

お久しぶり更新になってしまいましたが

しゃもじもこのように謝ってるので、

お許しください( ´ ▽ ` )ノ笑

 

では、また!