ハリネズミのしゃもじ

〜ハリネズミと僕の奮闘日記〜

ウニウニ


おはこんにちばんわ!

今日も爪切りに挑戦してみましたが、、、
もう爪切りの匂いを覚えたみたいで

f:id:rikiemon0627:20160524001514j:image

ずーっとウニ。

f:id:rikiemon0627:20160524001535j:image

しゃもちゃんはまだまだ売られているような年でもないからこんなものなのかなぁ。

小屋を開けてもなんだか甘ちゃんなしゃもじさん。

f:id:rikiemon0627:20160524001910j:image

f:id:rikiemon0627:20160524001920j:image

だけど、好奇心は相変わらず旺盛で、
生後2ヶ月経ってない子だとは思えない探索行動。笑

f:id:rikiemon0627:20160524002005j:image
f:id:rikiemon0627:20160524002011j:image
f:id:rikiemon0627:20160524001956j:image

手の匂いもある程度覚えてくれたかな??

f:id:rikiemon0627:20160524002023j:image

この後しっかりがっつり噛まれましたww

体重もまあまぁ増えてきてるかな??

f:id:rikiemon0627:20160524002105j:image

145g
ウンチも、昨日の爪切りでストレス溜まってるかなーとは思ったけど、
正常なウンチしてくれてたからよかったです。

ミルワーム食べ放題に喜ぶしゃもさんと、
きょとん顏のしゃもさんで
お別れしまーす!

f:id:rikiemon0627:20160524002422j:image

f:id:rikiemon0627:20160524002428j:image

また明日!