ハリネズミのしゃもじ

〜ハリネズミと僕の奮闘日記〜

お留守番


おはこんにちばんわ!


今日は僕が夕方から朝までお仕事の為、
同居している人にレポートしていただきました!

今日のしゃもじは甘えん坊だったらしく、
皿の餌を食べない!笑
箸からは食べたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rikiemon0627:20160525012722j:image

だけどなんだか食欲が昨日ほどなかったらしく、
少し心配…。

でもやっぱりミルクは飲んでたみたいです。笑


我が家では慣らしトレーニングの一環で
僕の手の匂いを嗅がせてからミルワームをあげる!というのを繰り返してましたが、
今日はどうしたかというと、、、
僕が昨日はいたステテコ!

なんと、、、

匂いを嗅ぎに来てくれたみたいです!
覚えてくれたのかな♪( ´θ`)ノ

f:id:rikiemon0627:20160525012904j:image

f:id:rikiemon0627:20160525012911j:image

この躍動感よ。笑
生で見たかった(´・_・`)笑


そして、、
体重測定……。
なんか、自分で登ってきたらしいですw

f:id:rikiemon0627:20160525013233j:image
f:id:rikiemon0627:20160525012931j:image

149g
少しずつ成長してるのかな??
だといいな(´・_・`)


今日は、
餌を入れてるケースをガジガジしたりホリホリしたりして餌に思いを馳せるしゃもじさんでお別れです!

f:id:rikiemon0627:20160525013047j:image

かわいい。会いたい。笑


また明日!!