ハリネズミのしゃもじ

〜ハリネズミと僕の奮闘日記〜

いろんなさんぽ


おはこんにちばんわ!

今日はとても驚くことが起きました、
なんと、しゃもじが、遊ぶだろうな〜
ってかってきたトンネル、
トイレの様に存外に扱われてたのです……笑

f:id:rikiemon0627:20160516233850j:image

そして今日も顎を触られるしゃもじ。
今日はなぜか硬直。
私…なにされるの…?
みたいな。笑

f:id:rikiemon0627:20160516234011j:image

それから、ミルクに夢中なしゃもじさん。

f:id:rikiemon0627:20160516234043j:image

だけどもちょっと、こっちもきになる…
エサなめのしゃもじ

f:id:rikiemon0627:20160516234151j:image

すこーし背中向けてたら出てきたww
そしてやはりこの獣感である。笑
というか、なんか仕方なく食べてる感かな?笑

f:id:rikiemon0627:20160516234243j:image

部屋の中でお散歩して
今日はお腹の上もさんぽしました♪♪

f:id:rikiemon0627:20160516234356j:image

どこであろうとウンチしちゃうのがしゃもじです。笑

そろそろスキンシップをふんだんにとってあげてもいいかなと思える様になってきました!

体重はというと…

f:id:rikiemon0627:20160516234452j:image

増えてる!やったー!
もう持った感じも大分重いですww

さてそんな今日は

大好物のミルワームをまたいだことに気付かず探し続けるしゃもじでお別れです!

f:id:rikiemon0627:20160516234609j:image

またあした( ´ ▽ ` )ノ